に投稿 コメントを残す

高松街中シリーズ1 綿谷

今日は街中の人気店、綿谷(わたや)に足を運びました。

動画にもまとめましたので、ご覧いただければと思います。

それでは、早速参りましょう!

お昼時の12時過ぎに到着!当たり前のように行列ができております。(この10分後くらいには2倍くらいの行列に!でも回転が早いので安心。)

店内にも列がずらり!

自分の番を待ちわびます。店内で食べられているうどんを見つつ、自分の注文するうどんを吟味。

メニューを見ていると悩んでしまいます。

あったかいうどんや冷たいうどんがあります。

サイズは小・大・特大と3サイズ!

ですがこちらの”小”は、ほかのうどん屋さんの中サイズくらい!

特大となると、さながらフードファイトのように…。要注意です。

そして受け渡しまでの道中には、うどんだけではなく揚げ物もズラリ!思わず手が伸びてしまう…。うどんの量もありがたいことんい多いので、お腹と相談しながら決めていきましょう。

待ってました!うどん到着。

今回注文したのは全部モリモリ、スペシャルなスペシャルぶっかけ!

牛肉、豚肉、温泉卵、わかめとネギにレモンと、うどんが隠れるくらいボリューミー。

小麦香るモチモチのうどんと、甘い味付けのお肉の相性が抜群!

食べ終わったら、お店の奥の返却口まで持っていって、ご馳走様でした。

大満足の街中うどんでした!次回の街中シリーズもお楽しみに♪

店名:綿谷 高松店

住所:香川県高松市南新町8−11

電話番号:087-813-1993

営業時間:8:30~14:30

定休日:日曜日

駐車場:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です